スタッフブログ

マタニティコンサートにお邪魔してきました

掲載日2017/07/02

 

森井です。

6月24日(土)、廿日市のさくらぴあ文化ホールで開催された【マタニティコンサート】に

梅田マネージャーと一緒にお邪魔してきました。

 

西広島タイムスさん主催の 子育て応援!赤ちゃんへ音楽の贈り物♪ という音楽イベントで

妊婦の方と、付き添いのご家族が対象でした。

 

第一部は 美女と野獣など全8曲 の演奏。

第二部は 助産師さんから育児についてのアドバイス。

 

ビッグランは協賛企業という形でお手伝いをさせていただき、

開演前や休憩時間に皆さまとお話する時間をいただきました。

 

 

「子供が産まれたら大きな車にしようと思っている。」

「奥様用に車が必要になるかも」

と言ったお話も伺い、

ビッグランのスーパー乗るだけセットをご紹介させていただきました。

 

月々定額制

車両代、諸費用、税金などコミコミ

メンテナンスもつけることができる

 

といった特徴と、

リース期間の5年または7年は子育てで急な出費も多いのに車でも急な出費が重なったら大変ですよ!

スーパー乗るだけセットならメンテナンスパックにしておけば安心です。

などといったお話も少しさせていただきました。

 

また、最近の新型車は燃費競争から安全性能競争へとシフトしてきています。

大事な家族を守るためのお乗り換えという考えもあって良いと思います。

 

 

そう言ったお悩みやご相談もお任せください。

皆様のライフスタイルにあったお車をご提案させていただきますよ。