スタッフブログ

リッター37km! の新型アルト、入庫しました~

掲載日2014/12/23

alto1

久し振りのスタッフブログ更新となってしまいました。(^_^;)

Facebookページ( https://www.facebook.com/cp.bigrun )やTwitter(@bigrun0555)ではも少しマメに更新していますのでフォローよろしくお願いしますm(__)m

 

さてさて、12/22デビューの新型アルトを展示車用としてオーダーしていたのですが発売当日にしっかりやってきました。

リッター37.0kmはガソリン車No.1の低燃費。軽量化を図りながらもボディ剛性を高めた車です。
デザイナーは日産やアウディも手掛けた 
和田智 氏です。セフィーロ、セフィーロワゴン、プレセア、セドリック、ブルーバード、アウディA5、アウディA6、アウディQ7などが代表作のようです。この昭和っぽいデザイン、ネットでもビッグランでも意見が激しく分かれております(笑)

 


alto5

 

 

アクセサリーパーツで面白いと思ったのが「めがねガーニッシュ」というアイテム。ボディカラーに合わせて56パターンが楽しめるそうですよ! デカールと組み合わせるととってもオシャレになりますね。

 

 

 

 

alto6

 

個人的にはこのコンビカラーが好きです。

 

 

 

 

 

 

alto3

 

 

エアコンのスイッチ類は配列がちょっと気になったので遊んでみました。なんだかピエロの顔っぽく見えませんか?

デジタルでは出来ないアナログの良さってヤツです(笑)

 

 

 

 

 

新車マイカーリースの『スーパー乗るだけセット』なら 新型アルト L が月々8,900円 (ボーナス60,000円×2回)で乗れますよ! 詳しくはお気軽にスタッフまで聞いちゃってください♪

 

alto2alto alto4