2014.05.26 VWゴルフⅡを納車させて頂きました。

こんにちは。

梅田です。

 

先月、超希少車のVWゴルフⅡGTiの前期を納車させて頂きました。

坂根様ゴルフ

 

1986年モデルのVWゴルフGTiの前期型になります。

前期型のGTiはこの1年間(1986年モデル)しか日本に正規輸入が無かったので

とても玉数が少ない車両になっています。

当時はこの後の「後期モデル」の方が断然人気があったのですが、

今となってはその希少性からマニアの間では前期型がちょっとブーム?な感じです。

 

今回ご購入頂いたお客様は島根県からご来店頂いたのですが、

後期のVWゴルフⅡをお持ちで、その車を前期型にカスタムしようと計画中でいろんなルートからパーツを集めていた最中に当社のこのVWゴルフを見つけて、ご来店頂きました。

 

中古車市場でも玉数が少ない車ですし、そんな中でもダッシュボードの割れも無く車両状態はとてもよかったので気に入って頂きご購入頂きました。

 

納車後には早速足回りを交換されカッコよく仕上がったようです。

 

また広島にお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

今後ともよろしくお願いします。

 

納車 梅田

関連記事

【めちゃ得 愛車ご売却パック】とは スーパー乗るだけセット カーセンサー在庫車情報 カーセンサー認定とは 委託販売ネットワーク【カーリンク】 そんぽ24のご継続、お申し込みはこちら 募集ツール番号「SH7LC12-0015」
引受保険会社:そんぽ24損害保険株式会社
〒170-6044 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
代理店店主・使用人は、損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領などの権限はありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る