2018.07.07 謹んで大雨による災害のお見舞いを申し上げます

 

謹んで大雨による災害のお見舞いを申し上げます。

 

この度の災害が続くことの無いよう、

一日も早く復旧されますよう心からお祈り申し上げます。

 

 

お車が被害を受けられた場合、早めにご対応いただきたいことを記載しておきます。

・エンジンまで冠水した場合は始動させないでください。

・バッテリーをはずしてください。(ハイブリッド車を除く)

 

ハイブリッド車・電気自動車、ご自身で対応ができない場合はビッグランへご相談いただくか

JAF並びにご加入の自動車保険ロードサービス等にご連絡ください。

各地で多大な被害が発生しておりますので

電話が繋がりにくい、ロードサービスの出動に時間がかかる等も考えられます。

その際は安全な場所に避難して待機してください。

 

お車が浸水された方は下回りの点検と洗浄をしてください。

 

ビッグランは店舗、スタッフとも皆無事で営業しております。

対応可能な限り、尽力致しますのでビッグランでお車を購入されていない方もお気軽にご相談くださいませ。

 

株式会社ビッグラン

広島市佐伯区三筋1丁目1-10

tel)082-924-0555

fax)082-924-0403

mail)info@big-run.com

営業時間)10:00 – 19:00

定休日)毎週水曜、毎月第一火曜

 

関連記事

軽自動車.com 【めちゃ得 愛車ご売却パック】とは

営業日カレンダー




そんぽ24のご継続、お申し込みはこちら 募集ツール番号「SH7LC12-0015」
引受保険会社:そんぽ24損害保険株式会社
〒170-6044 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
代理店店主・使用人は、損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領などの権限はありません。
ページ上部へ戻る