2016.07.26 エコキャップ運動終了についてのお知らせ

 

DSC_4707

 

以前、ドリンクコーナーに設置していたペットボトルのキャップ回収コーナー。

 

色々と残念な報道がありキャップ回収活動を中止していましたが、

それ以前に集まったものもあるので寄付してきました。

 

重さにして30kg、個数にして12,900個。

たくさんの気持ちが集まりました。ありがとうございました。

しっかり本来の目的通りに使ってもらえると信じています。

 

 

そして、これが最後のエコキャップ運動となります。

報道の件や保管場所のこと、衛生面など諸々の事情があり

弊社での活動は終了させていただきます。

 

賛同いただき来店時にお持ちいただいていたお客様にはご迷惑お掛けいたしますが

ご理解とご了承をいただきたいと思います。

 

今後、別の形でボランティア活動にも積極的に参加していきたいと思っていますので

その際はまた賛同いただけたら幸いです。

 

毎年続けている湯来町の「愛命園」さんへの募金は継続して活動しています。

 

 

 

 

関連記事

【めちゃ得 愛車ご売却パック】とは スーパー乗るだけセット カーセンサー在庫車情報 カーセンサー認定とは 委託販売ネットワーク【カーリンク】 そんぽ24のご継続、お申し込みはこちら 募集ツール番号「SH7LC12-0015」
引受保険会社:そんぽ24損害保険株式会社
〒170-6044 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
代理店店主・使用人は、損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領などの権限はありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る