2014.01.20 東京出張

先週15日(水)16日(木)とカーリンク2014 春季キャンペーン キックオフ大会に梅田マネージャーと参加してきました。

今回のテーマは3つありました・

一つ目は品質の統一し効率を高める。

より多くのお客様に高い品質を提供することを目指した時に、「効率」を高める必要がある。

二つ目は顧客満足の向上

サービス業の最終品質は、顧客満足が基準となる。どんなに良質な車でも、どんなに手間やコストをかけても、お客様が喜んでくれなければ、台無しになる。

三つ目はリピートと紹介の増大

勝ち残るためには、リピート受注が重要で、お客様のライフスタイルの変化に対して適切な提案をする。

紹介受注の増大は、立地条件に恵まれない店舗でも最も可能性の高い新規受注。

お客様に喜んでもらえたら、必ず紹介依頼をする。

このような普段の努力の継続が必要。

2月3月の全国キャンペーンでは壇上を狙っていますので、車に関わる事は何でも声を掛けて下さい。

お待ちしております。

018

スタッフ 加谷

関連記事

【めちゃ得 愛車ご売却パック】とは スーパー乗るだけセット カーセンサー在庫車情報 カーセンサー認定とは 委託販売ネットワーク【カーリンク】 そんぽ24のご継続、お申し込みはこちら 募集ツール番号「SH7LC12-0015」
引受保険会社:そんぽ24損害保険株式会社
〒170-6044 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
代理店店主・使用人は、損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領などの権限はありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る