2013.06.28 沖縄出張

69f9dc82

加谷です。

水曜日 木曜日と沖縄出張に社長 梅田マネージャーと行ってきました。

今回の目的は、新車の個人リースをやっている、お店の視察です。

法人の整備付きメンテパックと言うのは以前からありますが、これを個人リースとして開発をした、車屋さんです。

とても分かりやすく作ってあって、シンプルです。
購入の仕方が、現金 クレジット 2種類からリースを入れた3種類の選択肢の中からお客様に合った、支払い方法で購入できる商品です。

メンテパックのリースにすると5年間の自動車税、一年点検、3年後の車検、オイル交換、バッテリー交換、タイヤ交換(その他消耗品)など含まれています。

オーナー様はガソリンを入れるだけで、5年間安心して乗れるという事です。

当社でもリリースしてさらに喜んで頂ける商品にしたいと考えています。

スタッフ 加谷

関連記事

【めちゃ得 愛車ご売却パック】とは スーパー乗るだけセット カーセンサー在庫車情報 カーセンサー認定とは 委託販売ネットワーク【カーリンク】 そんぽ24のご継続、お申し込みはこちら 募集ツール番号「SH7LC12-0015」
引受保険会社:そんぽ24損害保険株式会社
〒170-6044 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
代理店店主・使用人は、損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領などの権限はありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る