2018.08.03 第29期ビッグランキックオフ大会

 

今日からビッグランは第29期がスタートです。

 

お陰さまで第28期最終月は各部署ともに良い数値での着地ができました。

これも皆様に喜んでいただくことができた結果だと深く感謝しております。

 

第29期も多くのお客様に喜んでいただけますよう

精一杯、尽力致しますのでよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、今回のキックオフ大会はみっちり脳を沸騰させる内容でした。

個人、各部署、全社でまとめ第29期の方向を定めました。

 

 

 

 

また、今回は弊社が加盟している買取委託販売チェーン「カーリンク」の社長である

株式会社カービジネス研究所 堀越社長 が特別講師としてお越しくださいました。

業界のこと、人間の思考についてなど熱く講義してくださいました。

聞いてて耳が痛くなる内容ばかりで…

皆、今期の活動に活かそう!と決意していました。

堀越社長、遠いところありがとうございました!

 

 

定休日にキックオフ大会を開催したため、木曜代休とさせていただきました。

お客様、お取引先様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

その分、しっかりとお返ししていきますので第29期のビッグランもどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

スタッフ 森井

関連記事

軽自動車.com 【めちゃ得 愛車ご売却パック】とは

営業日カレンダー




そんぽ24のご継続、お申し込みはこちら 募集ツール番号「SH7LC12-0015」
引受保険会社:そんぽ24損害保険株式会社
〒170-6044 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
代理店店主・使用人は、損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領などの権限はありません。
ページ上部へ戻る