2016.10.18 TVCMでおなじみの 「スズキ愛車無料点検」 、ビッグランでも実施中!

 

今月に入りTVCMでもよく目にされていることでしょう。

「スズキ 愛車無料点検」

 

 

ビッグランも毎年実施させてもらっています。

 

のぼりのお店で実施中!

のぼりのお店で実施中!

 

 

って言われているのでビッグランものぼりを用意しました。

 

 

dsc_0092 dsc_0093

 

のぼりが立って「愛車無料点検」を実施中ってことはわかってもらえたのではないかと。

 

 

問題は無料点検の内容は?ってところですよね。

 

15項目のリストがあるのでご覧ください。

 

%e6%84%9b%e8%bb%8a%e7%82%b9%e6%a4%9c4

これだけの内容をしっかり点検させていただきます。

もちろん、交換が必要なものは交換させていただきますし(有償)、

近い将来交換した方が良い、という予防修理のご案内もさせていただきます。

 

 

 

「なぜ点検・整備が必要なの?」

%e6%84%9b%e8%bb%8a5

お車をこまめに点検・整備しておくことで

エコドライブにつながり、無駄な出費を抑えることができます。

地球にもお財布にも優しいってことですね。

 

最近は「今から高速道路使って遠出するから点検して」というご要望も増えてきました。

外出先でトラブってしまう前に点検しておくことは良いことです。

ただ、部品交換が発生したりお預かりしないと修理できないような内容の場合もあります。

遠出を代車で…とか、代車無いから予定をキャンセル…ということを防ぐためにも

できれば遅くても1~2週間くらい前に点検されることをお勧めいたします。

 

 

作業時間は約30分。

予約を最優先いたします。

予約無しの場合、工場の混み具合等によってはお断りすることもありますのでご了承ください。

2015年・2016年に登録されたお車は点検の対象外となります。

スタッフ 森井

関連記事

【めちゃ得 愛車ご売却パック】とは スーパー乗るだけセット カーセンサー在庫車情報 カーセンサー認定とは 委託販売ネットワーク【カーリンク】 そんぽ24のご継続、お申し込みはこちら 募集ツール番号「SH7LC12-0015」
引受保険会社:そんぽ24損害保険株式会社
〒170-6044 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
代理店店主・使用人は、損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領などの権限はありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る