2016.03.13 タイヤ・エアコンフィルターがお買い得です!

DSC_3686

日に日に寒さも和らぎ、花粉や黄砂が厳しくなっていますね。

今年は久々に花粉症の症状が出ている森井です。

 

さて、次第にスタッドレスタイヤからノーマルタイヤに戻す作業が増えてきましたが

ノーマルタイヤの状態は大丈夫ですか?

溝はしっかり残ってますか?

偏摩耗・変形はしていませんか?

溝が残っていてもひび割れしてたら危険ですよ~。

DSC_2916

(溝も無く、偏摩耗・変形しているタイヤ。非常に危険な状態です。)

 

 

車を支えているのはたった4本のタイヤです。

しかも地面に接地している面積はわずかハガキサイズ。

たったこれだけで、あなたや大切なご家族を乗せて走っているのです。

 

「近所しか出かけないから」

「今までパンクとかバーストした事無いから大丈夫」

という考えも危険です。

 

タイヤ交換を先延ばしにしたが為に大きな事故を起こして車は破損、相手方の損害も莫大な金額になったというケースもあります。

私たちはむやみやたらと交換をお勧めすることはありませんが、早めのご案内は致します。

ノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換する際、お声掛けさせていただいたお客様もいらっしゃいます。

この機会にタイヤのご購入もご検討ください。

 

キャンペーン中は

タイヤ組替工賃・バランス調整、エアバルブ代、廃タイヤ処理料を無料にて行なっています。

つまり、タイヤ代だけでOK!というお得なキャンペーンですのでお見逃しなく!

 

キャンペーンは2016年3月31日まで。

ブリヂストン、ヨコハマ、ダンロップなど各社各種取り扱っておりますので

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

スタッフ 森井

関連記事

【めちゃ得 愛車ご売却パック】とは スーパー乗るだけセット カーセンサー在庫車情報 カーセンサー認定とは 委託販売ネットワーク【カーリンク】 そんぽ24のご継続、お申し込みはこちら 募集ツール番号「SH7LC12-0015」
引受保険会社:そんぽ24損害保険株式会社
〒170-6044 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
代理店店主・使用人は、損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領などの権限はありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る