2016.03.10 皆様からご協力いただいたドリンク募金を届けてきました

 

ビッグランのカフェコーナーです。

DSC_3677

 

 

そして、美味しいドトールコーヒーマシンの横に設置してある募金箱。

DSC_3676

ビッグランのドリンクはフリードリンクで提供させていただいていますが

募金箱を設置させていただいています。

 

 

ビッグランでは皆様からお預かりしたお気持ちを

年に1度、佐伯区湯来町にある障害者支援施設「愛命園」さんに届けています。

今年も多くの方にご協力いただき、30,000円の募金をすることができました。

ありがとうございました。

スタッフ一同、御礼申し上げます。

 

 

この活動はビッグランのグループ会社「ひと・いきいきカンパニー株式会社」が運営するカーブスの

【フードドライブ】活動の一部として取り組んでいます。

 

 

【フードドライブ】は自宅で余っている保存食などを寄付してもらい施設に贈る活動です。

今年も2月に愛命園さんへお届けに伺ったのですが

その取り組みが西広島タイムスに取り組みが掲載されました。

20160304130534

 

カーブス店での取り組みも8年目。

私も何度か搬入を手伝いに行きましたが

施設の職員さんだけでなく施設利用者の方も毎年楽しみに待ってくれていて皆様で出迎えてくれます。

 

 

 

IMG_7263

 

皆様の善意を心から喜んでくださっています。

ご協力、ありがとうございました。

まだまだ活動していきますので今後もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

スタッフ 森井

関連記事

【めちゃ得 愛車ご売却パック】とは スーパー乗るだけセット カーセンサー在庫車情報 カーセンサー認定とは 委託販売ネットワーク【カーリンク】 そんぽ24のご継続、お申し込みはこちら 募集ツール番号「SH7LC12-0015」
引受保険会社:そんぽ24損害保険株式会社
〒170-6044 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
代理店店主・使用人は、損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領などの権限はありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る