2016.02.16 26期 第2四半期会議を行ないました

IMG_6454

 

森井です。

2月2日、会社を閉めてビッグラン26期 第2四半期会議を行ないました。

臨時店休日に伴い、皆様には大変ご迷惑お掛け致しました。

 

 

前回の四半期会議からこれまたあっという間に3カ月経過。

部署、各々が決めた取り組みや目標に対しての振り返りと、

2月からの第3四半期をどのように取り組んでいくかを話し合い、共有し擦り合わせしました。

 

 

今回は26期の残り半期を「改革」するために

IMG_6551

全員スーツです!

全員スーツで集まったのは何年振りの事でしょうか?

気持ちの面からも心機一転するために容姿にもこだわったのです。

 

 

 

こだわった結果、まずはじめに

DSC_3297 DSC_3298

2016年の干支にちなんでみんなでサルっぽいポーズを。

 

では、なくてスクワットです。

この光景が面白すぎて何がどう良いのか忘れました(笑)

 

 

 

午前の部は今回も社長から振り返りと活動方針の発表があり、

その後、営業部・サービス部・業務保険部からの振り返りと活動方針の発表という流れでした。

 

午後の部はDVDを視聴してワークタイム。

今期の活動計画・取り組みテーマを部署ごとに組み立てました。

IMG_6469

IMG_6482

IMG_6480

 

 

 

 

そんな合間にこの御方は

DSC_3312

ビッグランスタッフの中では名物となった彼女の自撮り。

いつか自撮り写真だけでブログ書いて欲しいと思ってます。

 

まとめたテーマを各部署ごとに発表し、

最後は個人の決意表明を発表して17:00閉会となりました。

 

2月~4月までの第3四半期。

皆様により一層喜んでいただけるよう

チームビッグランで改革を行ないますので何卒よろしくお願い致します。

IMG_6552

 

 

 

スタッフ 森井

関連記事

【めちゃ得 愛車ご売却パック】とは スーパー乗るだけセット カーセンサー在庫車情報 カーセンサー認定とは 委託販売ネットワーク【カーリンク】 そんぽ24のご継続、お申し込みはこちら 募集ツール番号「SH7LC12-0015」
引受保険会社:そんぽ24損害保険株式会社
〒170-6044 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
代理店店主・使用人は、損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領などの権限はありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る