2015.11.08 第26期 第1四半期会議を行ないました

DSC_2500

 

11月4日(水)に四半期会議を行ないました。

8月にキックオフ大会(総会)を行なってあっという間に3カ月経過。

部署、各々が決めた取り組みや目標に対しての振り返りと、

11月からの第2四半期をどのように取り組んでいくかを話し合い、共有し擦り合わせしました。

 

ここで今回お借りした会場を紹介したいと思います。

DSC_2499

ボーリング場っ!

 

いや、マジでボーリング場を借りました。

旧ビッグラン本店のご近所だった美鈴ガーデンさんなんですが、

バンケットルームと言う部屋があったんですね~。

初めて知りましたが、なかなか使い勝手も良かったですよ。

ボーリングの音が聞こえたり、なぜか君が代が大音量で聞こえてきましたが。。。

隣りの部屋で何してたのか気になったりもしました。

 

 

 

本題に戻りますが

DSC_2501

10:00開会。今後の取り組みについて方向性を示す社長。

 

 

DSC_2504

営業部門の発表をする加谷店長。

 

 

DSC_2505

サービス部門の発表をする藤井工場長。

 

 

DSC_0380

保険・業務部門の発表をする私、森井。

 

各部署がしっかりまとめていたので

時間配分完璧でした。

 

DSC_0383 DSC_0384

昼からは隣りの人、部署ごとでディスカッション。

社長が示した会社としての取り組みと

各部門が発表した取り組み計画とを擦り合わせブラッシュアップ。

 

最後は個人の決意表明をして17:00閉会となりました。

 

11月~1月までの第2四半期。

皆様により一層喜んでいただけるよう

チームビッグランで取り組みますのでよろしくお願い致します。

 

 

 

で、ボーリング場に来てこれだけで終わるわけ無いのですが

本日はここまでということでm(__)m

 

 

 

スタッフ 森井

関連記事

【めちゃ得 愛車ご売却パック】とは スーパー乗るだけセット カーセンサー在庫車情報 カーセンサー認定とは 委託販売ネットワーク【カーリンク】 そんぽ24のご継続、お申し込みはこちら 募集ツール番号「SH7LC12-0015」
引受保険会社:そんぽ24損害保険株式会社
〒170-6044 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
代理店店主・使用人は、損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領などの権限はありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る