2015.06.22 「子ども110番の店」登録しました

cfn110

 

この度、「子ども110番の店」にビッグランも登録しました。

 

「子ども110番の店」は

子どもたちが登下校時などに不審者による声掛け、痴漢、つきまとい行為などの被害を受けて身の危険を感じた時に、かけ込み場所となる、という役割を担います。危険とは、犯罪に限らずいじめや自然災害による被害も含みます。

・一時避難してきた人を警察官が到着するまでの間、店舗で待ってもらう

・110番通報のため電話を貸す、または代わりに110番通報を行なう

など協力させていただきます。

 

犯罪、災害から子どもを守るため、安全に暮らせる地域にするため、地域の方と連携を取り安全に暮らせる良い環境がつくれるようにお手伝いさせて頂きます。

 

 

スタッフ 森井

関連記事

【めちゃ得 愛車ご売却パック】とは スーパー乗るだけセット カーセンサー在庫車情報 カーセンサー認定とは 委託販売ネットワーク【カーリンク】 そんぽ24のご継続、お申し込みはこちら 募集ツール番号「SH7LC12-0015」
引受保険会社:そんぽ24損害保険株式会社
〒170-6044 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
代理店店主・使用人は、損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領などの権限はありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る