2014.10.13 移動スーパー目撃しましたっ!

ヒロデンジャー

 

森井です。先日、店長と外出中に目撃しました。

【移動スーパーマーケット ヒロデンジャー1号】シャキーン!

 

広電バスを改造した移動販売車。しかもマダムジョイの名前もバッチリ入っているので中は移動販売車としては品揃えが豊富なんでしょうね。

と、思って検索したらマダムジョイのサイトに車内の様子や出動(営業)日が書いてありました。

http://www.madamjoy.jp/oshirase/?p=965

 

なかなか買い物に出かけられない方たちは家の近くまで来てくれて欲しい物が調達できるので助かると思います。バス会社でスーパーも手掛けている企業さんならではのナイスなHEROですね。

広電の歴史をウィキペディアでみたら面白かったですよ。あの高校やあの地名は広電が…

 

移動販売車は乗客を乗せ運賃を得るのでは無いのでナンバープレートが緑では無く白です。

第一線を退いても第二、第三の人生を歩んでいるようで戦隊モノに負けず劣らずカッコいいですね。

 

スタッフ 森井

関連記事

【めちゃ得 愛車ご売却パック】とは スーパー乗るだけセット カーセンサー在庫車情報 カーセンサー認定とは 委託販売ネットワーク【カーリンク】 そんぽ24のご継続、お申し込みはこちら 募集ツール番号「SH7LC12-0015」
引受保険会社:そんぽ24損害保険株式会社
〒170-6044 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
代理店店主・使用人は、損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領などの権限はありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る