2014.05.06 G.W休暇

こんにちは。

梅田です。

 

当社ビッグランは先日、5日から元気に営業しています。

今回のG.W休暇は1日~4日の4日間でしたので、梅田家としては子供3人中2人が小学生なので

1~2日は一人でせっせと庭造りをしていました。

おかげ様でG.W中はずっと筋肉痛でした。下半身がピクピクなりながら残りの2日間を子供たちとめいっぱい遊びました。

 

近場でどっか遊べるところないかな~と嫁さんと考えて、

3日は三次ワイナリーの隣の三次運動公園。

4日は和木町にある蜂が峰総合運動公園。

と、見事に公園三昧でした。

天気も良く、筋肉痛の痛みに耐えながら全力で遊具で遊んだりアスレチックで遊んだりと楽しい休暇でした。

 

DSC_1581

写真はピンボケしてるけど、三次ワイナリーで期間限定で開催していた3Dトリックアート展での1枚。

いろんな写真を撮ったつもりが、すべて嫁さんの携帯での撮影だった為、これしか自分の携帯には無かったです。。。

 

 

また普段、マイカーに乗ってない自分としてはこういった連休の時には思う存分マイカーに乗れるのも楽しみの一つです。

(普段はチャリ通勤です。チャリもいいもんです。)

こういう大型連休だからこそ、家族みんなでワイワイ言いながらお出かけが楽しいですよね♪

 

僕は輸入車(ドイツ車)に乗っているのですが、やはり高速道路を走ると快適と言うか安定性が高いので疲れにくいですね。

今の時代的には燃費の良いエコカーや軽自動車が人気ですが、輸入車もいいもんです♪

単純に比較は出来ないですが、開発場所、人、マーケットの違いによる商品の違いに面白みやユニークさを感じられるモノです。

 

当社は輸入車のメンテナンスもしっかり出来る工場と詳しいスタッフがいるので、

「外車は壊れるし。。。」「修理代高いんでしょ。。。」という不安の軽減のお手伝いも出来ます。

なので僕も安心して輸入車乗ってられますし♪

 

これから輸入車に乗りたいなぁって方や、中古車を買ったはいいけどメンテナンスは何処でしようか。と悩まれている方はお気軽にご相談ください。

クルマ選びもメンテナンスも経験と知識豊富なスタッフがお客様一人一人にあったご提案をさせて頂きます。

 

それでは。

うめでした。

 

 

 

あっ!

折角なので現在の僕のオススメ車を1台ご紹介させて頂きます。

 

BMW X3 2.5si MスポーツパッケージI DVD地デジ 屋根下保管(x260130) (2)

BMW X3 2.5si MスポーツパッケージI

国産でも輸入車でも人気なSUVです。

オススメな点はハリアーやムラーノと言った人気車種に比べると、中古車相場はとても割安感があります。

(新車価格が高いだけに余計にですが)

 

こんなクルマで夏休みには海へ山へとお出かけ出来たらきっと楽しいですよ♪

 

それではまた来週~♪

うめでした。

スタッフ 梅田

関連記事

【めちゃ得 愛車ご売却パック】とは スーパー乗るだけセット カーセンサー在庫車情報 カーセンサー認定とは 委託販売ネットワーク【カーリンク】 そんぽ24のご継続、お申し込みはこちら 募集ツール番号「SH7LC12-0015」
引受保険会社:そんぽ24損害保険株式会社
〒170-6044 東京都豊島区東池袋3-1-1サンシャイン60
代理店店主・使用人は、損害保険契約の締結の媒介を行っており、保険契約の締結、保険料の受領、契約内容が変わった場合のご通知の受領などの権限はありません。

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る